【 スキーチューンナップ受付 一時中止のお知らせ 】

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。現在、チューンナップ作業が大変混み合っており、
このまま受付を続けますと《 12月中の納品 が難しい状況 》となっております。

つきましては誠に恐縮ではございますが、◆11月24日(日)をもちまして 12月納品分の受付を 一旦中止とさせていただきます。。
◆11月24日以降にお預かりのスキー → 『 1月中旬頃の納品 』 となります。

チューンナップは工程に手間がかかるため時間を要する作業のため何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

その他.ブーツシェル出し加工.バックル修理.ストックカット(一部切断できないストックもあり)等.スキー用品の修理等も行っております。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちらから👆

※弊社ではスノーボードのチューンナップは行っておりません。

SSB認定整備技術者

お問い合わせ

施設及びレンタルスキーの内容等のご質問などお気軽にお問い合わせください
営業期間:12月~3月