スキーチューンナップはお時間を要する作業のため、混み合うシーズン前ではなく、春から秋のオフシーズンでのチューンナップをおすすめしております。

納期はお預かり時にご案内いたしますので、あらかじめご了承ください。1台1台、状態を確認しながら作業を行っておりますので。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。その他.ブーツシェル出し加工.バックル修理.ストックカット(一部切断できないストックもあり)等.スキー用品の修理等も行っております。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。
※弊社ではスノーボードのチューンナップは行っておりません。








お問い合わせ
施設及びレンタルスキーの内容等のご質問などお気軽にお問い合わせください
営業期間:12月~3月
