スキー納期に関するお知らせ(11月9日現在)

試乗会・早期受注会などでご注文いただいたスキーは、現在ほぼ入荷が完了しております。
ただいま順次、取付作業を進めております。

11月中の納品をご希望のお客様は、ご希望納期をご指定ください。
目安として、ご希望日の1週間前までにご連絡をいただけますとスムーズにご準備が可能です。

また、3月〜9月にお預かりしたチューンナップスキーにつきましては、すでに作業が完了し、現在はWAX塗布のまま保管しております。
こちらも順次WAXをはがしておりますので、こちらも11月中のお引き取り希望日がございましたらご連絡ください。

皆さまのご利用をお待ちしております。

Follow me!

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問等お気軽にお問い合わせください
4月~10月/日曜日 定休日・11月~3月日曜日営業 ※1月1日~3日定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA